見出し画像

いつも蓮舫といたかった
隣で踊ってたかった
選挙はもう終わったのに
シールだけ貼り付けたまま

あなたのいない国会に
少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない都知事なら
結果を受け入れる理性だけ欲しいよ

You are only in my fantasy
今でも覚えてるあなたの仕分け
内田裕也の見てた景色さえも So once again

Leavin’for the place without your love
二番が下へ落ちるように
出口にビビるちいさな仕草も
はしゃいだあの時の私も

いつもやること痛かった
となりの「笑」に怒った
任期はまた代わるのに
シールだけ貼り付けたまま

出会ったアカとの写真には
花持った笑顔ただ嬉しくて
惨敗がくると思わなかった
瞬きもしないで
あなたを胸にやきつけてた恋しくて

You are only in my fantasy
世間の声聞きたくなくて
剥がさない気味悪いRのシールを
ポストで守ってるだけ So once again