見出し画像

【新番組】『マネジメント新時代の社長学』

書籍『図解でわかる経営の基本いちばん最初に読む本』を元に中小企業診断士の六角明雄さんが新たな番組を開始されました!

私もこの書籍を読んだ時、経営者にとって大切な情報が詰まっているなと感じました。
これから起業を考えている方はもちろん、経営が行き詰まって、事業を見直す必要があるなと感じられている方は、この番組を聴いて、勉強していただければと思います。

そして、アマゾンギフト券のプレゼント企画もあります。
第1回のエピソードをチェックしてみてください!

iPhone: https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1533921728
Spotify: https://open.spotify.com/show/4gbOArLqLf3rglJmo83iCn
Google: https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9rZWllaS55dXVzaGktemFpbXUubmV0L2ZlZWQvcG9kY2FzdC8
Amazon: https://music.amazon.co.jp/podcasts/2d5b12fa-7171-4698-9a05-462e78549a1e/


◆こえラボLINE公式アカウント
ポッドキャストに関する情報をお届けしています。
https://lin.ee/520R9bC

◆ポッドキャスト・ブラッシュアップ・コンサルティング
【10万人のリスナーを持つ高山ゆかり】と【70を超える番組配信サポートしている岡田正宏】があなたのポッドキャスト番組をブラッシュアップします!
https://www.facebook.com/events/736639093553154/

よろしければ、サポートお願いいたします。サポート費用は次回の制作費に活用させていただきます。