見出し画像

重たいランドセルを少しでも軽く!折りたためる水筒!コエイロ(KOEILO)

折りたためる水筒 ヴェイパー

画像1


【誰に向けての製品なのか。ターゲット。タイトル】

小学生のお子さんのためのアイテム。

軽くて飲んだら折りたためて邪魔にならない水筒

ただでさえ学校のランドセルは重たい。
少しでも軽く、スペースを取らないものを望んでいるママさんのために。

タイトル:重たいランドセルを少しでも軽く!折りたためる水筒


【共感を生む冒頭の問いかけ・ストーリー】

みなさん、こんにちは。コエイロ チャンネルのお時間です。

さて今日は、小学生のお子様をお持ちのママさんへ、軽くて、飲んだ後に折りたためる、重たいランドセルが少し軽くなる水筒のお話です。


このチャンネルは、知ってるとちょっと得する、
暮らしに役立つアイテムをご紹介します^^
あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになると嬉しいです^^
ぜひご視聴ください✨


令和になっても変わらないのがランドセル。特に小学校低学年のお子さんが重たいランドセルを背負って学校に行く姿、親御さんにとってはちょっと気がかりですよね。

僕も子を持つ親として、すご〜く気になります。

それに学校にいくのに、水筒は必須アイテムですね。

中身を入れた水筒って、結構重たいんですよね。それに大きいのでスペースもとります。

もちろん魔法瓶タイプで保温性のある水筒が必要な場合もありますが、もっと軽くて、スペースも取らない水筒があったら良いのになって思いませんか?

そんな水筒があるんです。それが折りたためる水筒ヴェイパーです。

この水筒はFDAというアメリカの食品医薬品局の認可を得たポリエチレンで作られていて安心して飲み物を入れることができます。
さらに外側の素材は強度と耐久性を高めるために、2層のナイロン素材で覆っています。

中身が空の時は、丸めたり、折りたたんだり、平らにできるように作られています。

これがとにかくめちゃくちゃ軽いんです。ペラペラなので、重さを感じないぐらい軽いんです。

ペラペラなのに、耐熱温度は100度で、凍らせることも出来るクオリティーを備えています。

ペットボトルの消費で問題なっている石油の使用量。石油が消費され続ける現実に、ヴェイパーを作ったメーカーはペットボトルの代わりに使ってもらいたいという思いでこの水筒を開発。

もっとエコに、もっと便利にスタイリッシュに飲み物を持ち運べる「アンチボトル」を作りました。

エコを意識しながらも、しっかりおしゃれを楽しむことができるデザインも人気の理由の一つです。

飲んだあとに、水筒を折りたたむことができるのって使ってみるとほんとに便利で驚きます。

水筒の容量は400ml、500ml、700ml、1.5Lの4種類から選べます。

色や柄も豊富で、男の子、女の子問わず選んでもらいやすいラインナップです。

暑くなるこれからの季節は、前日に半分ぐらい中身を入れて凍らせておいて、当日の朝に、残りの半分を入れることで、冷たさをしっかりキープして飲むことができます。

水滴が気になる方は、タオルで巻いていただくか、専用カバーをお使いください。

もちろんこの水筒はお子様だけでなく、お父さん、お母さんも使いやすいデザインになっています。

カラビナがついていますので、バッグにつけたり、腰につけたりして持ち運べます。

毎日のお仕事に、スポーツやランニング、休日のお散歩にも、めちゃくちゃ使えるアイテムになるでしょう。


ここでは紹介しきれない内容も含めて、

リンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてください!

画像2

検索する人は、 ヴェイパー で検索してください。

お子様が毎日持つ重たい荷物を少しでも軽くさせてあげましょう。


それでは、あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになりますように!




画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?