見出し画像

トミカコレクション 3台目



最近休みの日の夜は、トミカを眺めながらお酒を呑んでいる時間が至福です。

家で車見ながらお酒呑むなんて億万長者の嗜みですね。


今のところ、全部をコレクションしようとは思っていませんが、
ずっとカタログを見ていると気になる車がどんどん増えていっていて、結局ほとんど全部買う事になりそうな予感がしています。


さらにトミカは、毎月第三土曜日に新車が登場するので、これからも飽きが来ずずっと楽しめそうです。



そして、
今回納車したのは、こちらのトミカ!!

トミカ
No.35 メルセデスベンツ Gクラス

トミカNo.35 メルセデスベンツ Gクラス(赤箱)
[正面]堂々たるベンツのエンブレムがカッコいい
[背面]後ろの窓は黒く塗装されている
[上部]ボンネットやルーフまで
本当によく出来てますよね
左右のドアが開くギミック付き!


色合いは、現車と比べてかなりギラギラしている印象です。


しかし今回も、相変わらずの完成度で感心しました。

タイヤも通常のトミカのものと違っていて、細かく作られてるなと思います。

まちで見かける事もしばしばあるカッコいい車ですが、トミカでもその迫力はしっかりと再現されていて大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?