見出し画像

100均のトミカトランプ

以前トミカこどもパズルを見つけた100均で、
こんなものまで見つけました!!


🚗トミカトランプ🃏

[外箱表面]
ただのトランプが100円でも安いのに、
トミカ仕様でさらにお得感がアップ!!
[外箱裏面]
開けたところにも文字が書いてあり芸が細かい
クローバー♣️
ハート❤️
スペード♠️
ダイヤ♦️

マークごとに色分けされていて、何となく概ねその色と同系色のトミカがプリントされていました。

ジョーカーはプラキッズ!!
トランプのジョーカー史上一番かわいい!!
[カード裏面]


そして、一枚一枚違うトミカがプリントされてるのかと思ったのですが、よく見ると結構同じトミカがアングル違いで使われてました。

また、ナンバーや車種の記載などはありませんでした。


普通にどこの100均でも買える素晴らしいトミカトランプですが、ネットで調べてみるとどこかの業者が2千円以上の値段で販売(転売?)していました。何も知らずに買う人がいるのでしょう。100円で買えるので気を付けて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?