見出し画像

引越し後のわたしへの期待リスト

いよいよ引越しの日が近づいてきたので、自分への期待リストを作りました。

住む環境、街が変わればなんだか自分まで生まれ変われるような気がしています。

ちょっとアホみたいな話ではありますが、今の街に住む私から、次の街に住む私への妄想を書き留めておきたいと思います。


- 図書館に頻繁に通う人になりたい

- オンライン英会話講師になってみたい

- 自分のオンライン英会話も再開したい

- ピラティススタジオかジムを契約して、運動習慣のある人になりたい

- 家をスマートホーム化したい

- 月に1回は夫氏と映画を見に行く、文化人になりたい

- FPさんに相談の上、将来を安心できるような貯金ができるようになりたい

- 小紅書で中国語の勉強記録をしたい

- 百貨店の積み立てをして、3年後に素敵なカバンを書いたい

- 米粉パンが焼ける音で目を覚ますような生活をしたい

- 22時には布団に入って、朝5時に起きる生活に切り替えたい

- 結果として2キロくらい痩せたい

- かわいい自転車で近隣を散策する習慣を作りたい

- コンビニでの買い物を減らしたい(コンビニが遠いので出来そう)

- 苦手なメルカリにチャレンジしたい

- 好きなブランドで適正にお買い物をして、おしゃれで素敵なアラサーになりたい

- 趣味をNetFlixにしたい(サブスクを活用して、家でも楽しく過ごせる人になりたい)

- 綺麗で可愛いおしゃれな部屋に住みたい



理想は高く、自分に求めすぎず、でも諦めすぎず!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?