見出し画像

ギフト

こんにちは。やっと春らしくなってきましたね。
長男の小学校もはじまり、ソワソワしつつ
子供たちの新生活を見守っています。

以前ソウルリーディングセッションを受けたのですが、
(記事こちら↓)

そのときに、ハイヤーセルフからのメッセージとして早くて1週間以内、遅くても3ヶ月以内に
なにか嬉しいことがあるよと伝えてもらったんですよね。

なんだかぼんやりその言葉を覚えてて、
半信半疑という言い方は失礼になるかもですが、
でもほんとそんな感じで過ごしてたんですよね。

嬉しいことなんて、山程あるし、それじゃあ毎日ギフトだらけだよな、、とかそんなことも。


ほんとつい最近なんですけど、これなのかもしれないと思うことがあってね。
でも実際に物質的なギフトをもらったわけではなくて、"気づき"を得たという感じ。

ざっくりとそのギフトについては、今までも理解していたつもりなんだけど、
今回はめっちゃ腑に落ちた瞬間があって
その瞬間って一瞬なんだけど、ものすごいあたたかい感動があったんですよね。

そんなあたたかい感動を与えてくれたわたしにとってのギフトというのは、

「わたしたちが生きる目的は、
物質的に豊かになることや、有名になること、人から注目されるとかそういう富や名声ではなく、ただ"魂の成長"だということ。」
「起こること全ては、魂を成長させるために起きることであり、それ以外なにものでもないということ」

目指すゴールとか目標とかって何故か派手なイメージがあるけれど、大事なことはすぐ側にあって、自分の中にあるんだということを
スッと理解できた瞬間でした。

目の前がパーっとひらけた感じ。
思いっきり深呼吸したくなる幸福感があった
スペシャルなギフトを受け取った瞬間でした。

明日も何が待ってるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?