見出し画像

その言葉に救われる

こんにちは。
2月に入り、立春を迎えましたが春はまだ先ですね、寒い日が続きますよね。
ここ数日は、冷たい雨が降ったりして
冬のピークを感じています。陰極まるという感じでしょうか。

みなさま、いかがお過ごしですか?

この前、Instagramで気になっていたaaaa_forさんの セッションを受けました。
(セッションの詳しい詳細はこちらをご覧ください◯)

まさにソウルリーディングというかんじで
今自分に必要なメッセージをオンラインセッションと、後日お手紙で受け取るというもの。

お手紙って、いくつになっても嬉しいもので
そこに書かれたメッセージも

モヤモヤしていた部分や
確かに心に思っているんだけれど輪郭がぼんやりしていた部分を、本当にぴったりの言葉で言語化してくれていて。
あぁ、これでいいのかと静かに、確実に、安心させてくれるものでした。

セッションをしてくださったのは、
セラピストのSAKIさん。
触れると通り抜けちゃうんじゃない?というくらい純度の高い方で、人見知りのわたしもいつも通り、呼吸をするようにお話ができました。
わたしのために、エネルギーを費やしてくださって本当にありがとうございます。

頂いたお手紙、セッションのときにかけてもらった言葉。自分を豊かにするお宝です。

気になる方は是非セッション受けてみてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?