究極の幸せ

どうも、Koe(@koe_pyon)です。

おう!!ライブ終わったぜ!!!
しかも配信でちょろっと話した「ライブ前のルーティン」を上げられずにノコノコとnoteあげてるぜ!!!!……すまんな。。

これを読んでるあなたも変わりもんだなぁ。

ということで。
2023/11/3(金・祝)にライブを無事終えられて、その感想と、わたし自身の幸せについて考えてみた。

まずはライブについて。
今回はブッキングライブ(複数の出演者様がいる)でした。
わたしの出番は30分。

おいおい、たった30分なのにこんなに集まってくれるのか?!と我が目を疑いたくなるほど来てくださる方々。
慈悲深く、そして心の裏側もキチンと見てくださってるのだろうなぁと。
本当に、本当にありがとうございます。幸せです。
金輪際幸せになっちゃう魔法(呪い)をかけたのでご承知おきを。

結果から申しますと、、、

\スーパーハイパー楽しかったです/

これはまぎれもなく、来てくださった皆様のおかげで。
ひとりであんなハイテンションボンバー撒き散らしてても楽しくないよ、ほんとありがとう。

アンパンマンのような笑顔である。

幸せ満開でした。秋ですが、満開。
来てくださってありがとうね。

2023/11/3(昼)、あの時間はあの瞬間しかなくて刹那的なもの、
そんな貴重なお時間をくださりありがとう。
わたしと過ごすことを選んでくれてありがとう。
また必ず再会しましょうね。
その日までどうかよろしくね。らぶ。

さて、私の幸せ(一部)について語りますね。
あくまで理想なので夢物語だと思ってください。

まずは音楽が流れる空間。やっぱりレコードだと良いなぁ。生演奏してくれたら鼻血出るなぁ。

春にはすこし生ぬるい風と共に、花の香りが溢れて。
夏には夕方にひぐらしが鳴いて炊事場にいるわたし。
秋には落ち葉を掃除しながらキノコや焼き芋を焼いて。
冬はオレンジ色の暖炉といっしょに幸せと眠りにつく。

書いてるだけでヨダレ出そうですが🤤
「ぬくもり」が欲しいなぁ、どの季節にも。
国内でも、国外でも。
奇跡のようで、そうでもないようで。

常に音楽はあって欲しい!それだけは変わらんけどねえ。

追い求めるとキリがないけど、口にしないと具現化しない気もするので。
ここいらで決意表明とさせていただきます。

普遍的な、なにものにも替えがたい、私だけの特別な幸せをおくれ。
いま、生きているんだから求めさせて。

今の幸せといえば、ネイルを変える瞬間とヘアメイクしてもらえるとき。
花嫁さんになった気分。
マツエクのお姉様もいつもありがとう。
インナーカラー入れてくださってる表参道の同学年ちゃんもだいすき。

その子たちの心込めた作品を最後に。
読んでくださってありがとう、Koeでした。

9月のネイル
10月のネイル
11月のネイル(ライブ当日)
11月のヘアメイク(ライブ当日)
長っっ


トイレに座って、便座に髪がつくのは不衛生なのでそれまでにはいつも切ってるKoeでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?