見出し画像

【家庭菜園】2023.5.17 朝のパトロール

紫陽花に少し色がついてきました
今年もたくさんの花が咲きそう^ ^

かぼちゃのネットの中が黄色の物が見え、枯れてしまったか!と不安になるもなんと花でした🌼

葉の色もよろしくない

6節目までの雌花は摘めとあるけれど、雄花はそのままでいいんすかね?

欠けていたとうもろこしもメヒシバに紛れて。

種見えてます


一つだけ成長したほうれん草
蛾の幼虫に食べられてまくりです
今日の暑さでダメになってしまうかも;;

がんばれー


落花生の発芽はまだのよう。草を乗せておきました

日向は暑いけれども日陰はまだ涼しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?