見出し画像

【KAWAII】さいきん気になったTikTokストリートスナップ動画


こんばんは。
今回は、さいきん気になったTikTok動画を紹介します。

ストリートスナップがおすすめに流れてくると、ついつい見ちゃうんですよね。

それではスタート!


【5月2日】「青春ストリートスナップ【そら】」に爆美少女が登場





カップルや友達などの「エモい青春」を撮影するTikTokアカウント「青春ストリートスナップ【そら】」。

5月2日投稿のカップルの彼女のビジュアルのレベルが高すぎてビビりました。


なにか活動している人なのかはわからなかったですね。


【5月5日】「JAPAN STREET STYLE」にレトロな雰囲気を纏う女子高生が登場


東京のストリートスナップを載せているアカウント「JAPAN STREET STYLE」。英語の字幕も付いていて、海外ユーザーも意識しているようです。

5月5日投稿の動画には、レトロな雰囲気の女子高生が登場。22才くらいにも見えますが、撮影時の年齢は17才とのこと。

「トミヤマユリ」という名前でモデルをしているようです。



【5月5日】マーシーのアカウントにJCミスコンが登場


名古屋でストリートスナップを撮るマーシー。被写体とのトークも流暢で、距離のつめかたが上手い方です。

5月5日投稿の動画には、「JCミスコン2023」審査員特別賞の藤村みのり(左)と「JCミスコン2022」準グランプリのみちか(右)が登場しました。


ともに中3で、ほかのアカウントの動画にも出てるようです。ミスコン受賞者がふたり並ぶと華やかですね。

▪️藤村みのり

▪️みちか



さいごに


今回は、私がさいきん気になったTikTok動画を紹介しました。

✔︎︎︎︎「青春ストリートスナップ【そら】」のカップルの彼女が美少女すぎる

✔︎︎︎︎「JAPAN STREET STYLE」の女子高生がレトロで大人っぽい

✔︎︎︎︎「マーシー」の動画に2人のミスコン受賞者が出てきて華やか


ストリートスナップのアカウント、めっちゃありますよね。

気になったものが見つかったら、また紹介します。ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?