見出し画像

【ノンノモデル】林芽亜里のTikTokマネージャーアカウントがスタート!

おはようございます。
今回は、さいきんスタートした注目のTikTokアカウントを紹介します。

TikTokに力入れてないタレントや事務所ってまだまだあるので、むしろこれからな印象。

8月や9月に始まったアカウントも紹介しましたが、認知され始めたのがさいきんなのでまぁいいかなと。

それではスタート!


【11月5日】林芽亜里のマネージャーアカウント

北國ACTUS2023年12月号



林芽亜里のTikTokマネージャーアカウントが11月5日にスタート。

ノンノモデルの林芽亜里の18才の誕生日を記念して開設されたもので、素の表情のメアリが観られます。

@meari_hayashi_mg

♡ もぐもぐめありちゃん🥣 食べ物を食べている時のめありさんはいつもすごく幸せそうです🧚🏻‍♀️🤍 #林芽亜里 #もぐもぐめあり #いっぱい食べる君が好き

♬ いっぱい食べる君が好き - mingyu_svt


1月からドラマに初出演し、女優業にも進出するということで、メアリから目が離せません。



【9月23日】ウチの子達が可愛すぎる

@uchinokokawii

グダグダハロウィンパーティー🎃 各YouTubeチャンネルでコラボしてるので、是非ご覧ください! #勝手にTikTok始めてみた #ウチの子カワイイ #オフショット #石川翔鈴 #石川涼楓 #高鶴桃羽

♬ オリジナル楽曲 - GANMI - GANMI



9月23日にヒッソリと始まったTikTokアカウント「ウチの子達が可愛すぎる」


これは、プラチナムプロダクションのスタッフと思われる人が所属タレントの裏側を撮影。

上の動画の女子たちは、前方から石川かれん(20才)、石川すずか(21才)、高鶴ももは(20才)。

じっさい、10月終わりくらいからバレ始めた
アカウントなので、いまフォローしても古参です。



【8月29日】クオリアムスタッフ



8月29日から、芸能事務所クオリアムのアカウントがスタート。

上の動画の女子は、ファッション誌「キューガル」専属モデルの樋口こなつ(14才)です。

8月から始まったものの、活発に投稿されるようになったのは11月からなので、新しいアカウント。

すぐに更新が止まりそうな予感もしますが、投稿が活発に続いていくか注目です。


さいごに


今回は、さいきん始まったTikTokアカウントを紹介しました。

✔︎︎︎︎林芽亜里のマネージャーアカウント

✔︎︎︎︎プラチナムプロダクションのスタッフアカウント

✔︎︎︎︎クオリアムのスタッフアカウント


来年1月からドラマも始まりますし、メアリのアカウントは伸びそうですね。

ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?