見出し画像

騒動で得した2人

お久しぶりです!
サボっててすみません。
こちらも今日から更新を再開していこうと思います。

宝島社と石原さとみの騒動

さて一昨日、こんなブログを更新しました。

宝島社と石原さとみサイドでいろいろなゴタゴタがあり、石原サイドが宝島社の4つの女性誌の表紙を辞退することに

詳しくはブログに書きましたが、書ききれなかったことをここに追記していきます。

騒動のせいで、とつぜん表紙を変えなくてはいけなくなって、新たに撮り直すことなんてできないわけで、

4誌とも、誌面のカットをそのまま表紙にする対応をしました。

騒動のおかげで表紙になれたラッキーなモデルも

▪️steady.ではセブンネット増刊版に矢島舞美が初表紙。

(2017年に解散したハロプロの℃-uteのリーダー。28歳)


アイドル出身ということもあり、男性からも人気の彼女。
ご祝儀として買ってくれるファンがたくさんいたようで、これはこれで良かったかも。

▪️リンネルでもレギュラー出演しているモデルのkazumi(33)が初表紙。

(通常版)

(ファミリーマート、ローソン限定版)

リンネルの表紙を飾るのは女優と決まっているので、今回のようなことがない限り、kazumiが表紙になることはなかったでしょう。

いずれ石原さとみも宝島社発行の雑誌の表紙にカムバックすると思います。雑誌が売れない中、宝島社の雑誌は売れてますからね。

ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?