見出し画像

ひさびさにSHE THREEを読んだ

こんばんは。
今回は、ひさびさにSHE THREE(シースリー)を読んだ話です。

年に4回(2、5、8、11月)発行している20代向けファッション誌。

それではスタート!

ひさびさにSHE THREEを読んだ

SHE THREE vol.25


気がついたら発売しているファッション誌・SHE THREEをひさびさに買いました。

表紙は福本莉子
誌面に10ページも出てるので、福本莉子ファンの方にはうれしい号かもしれませんね。

彼女のように、ファッション誌の表紙をふだん飾らないような人が出ることがあるのが特徴。

過去に黒島結菜や平祐奈などあまりファッション誌の表紙のイメージがない女優が出てます。

SHE THREE vol.21&vol.24


内容としては、美容とファッションでガーリーな雰囲気ということで、ar(アール)に似た雰囲気です。

ar(アール)2022年10月号


専属モデルもいる

大半のページはタレントが出ているのですが、一応専属モデルもいます。

配信オーディションで決まるのですが、ちょろっと出る程度。


レギュラーモデルもいるのですが、専属とどう扱いがちがうのかはよくわからないです。


さいごに

今回は、ひさびさにSHE THREEを買った話を書きました。

月刊誌以外に目を向けると、わりとたくさん雑誌がありますね。

ではまた。

▪️SHE THREE vol.25


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?