見出し画像

お久しぶりです。ニコプチ&ニコラ関連の話

こんばんは。お久しぶりです。
夏はメインブログをがんばりつつ、もう1個サブブログがあってそっちも継続して更新中。
がんばってます。

さて、ここからは、ニコプチ、ニコラ関連の話を。

【ニコプチ】川口莉奈&飯尾夢奏

(左:川口莉奈・中1、右:飯尾ゆめな・中1)

ニコプチ2022年10月号


ニコプチの表紙の2人です。動画を見ましたが、動画より写真のほうがよかったです。写真映えする2人だなぁと。今後に期待。


【元ニコラモデル】阿部ここはがPopteen入り

Popteen2022年9月号


ニコプチの話が出たので、ニコラ関連の話も。
ことし3月までニコラにいた阿部ここはが8月からPopteen専属モデルになりましたよね。

ニコラのときは林メアリという圧倒的なナンバーワンとコンビを組んでたせいか、若干印象うすまりましたが、


さらに垢抜けたし、単体で見るとレベル高いなぁと。入った瞬間から「次世代モデル」と言われていて、期待されてます。


自由人なここはですが、PopteenのYouTubeではPOPの空気に飲まれていて緊張ぎみ。

素を出せるようになるといいですね。


【さいごに】

今回は、ニコプチ、ニコラ関連のニュースをお届けしました。

ではまた。

▪️さいきんの恋愛番組系のブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?