見出し画像

3人の"じゅり"

こんばんは。
今回は、じゅりという名前のインフルエンサーを3人紹介します。

推しを見つけて見てください。

それではスタート!


西川樹里



一人目のじゅりは西川樹里(20才)

インフルエンサーやVeilというガールズグループで活動していましたが、5月からキャバ嬢には転身して世間を驚かせました。



もともとキャバ嬢に興味があったからだとか。



三浦寿莉



三浦寿莉は、ことし3月に高校を卒業したばかりの18才のインフルエンサー。

2022年に人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演してブレイク。

3月に歌手デビューもはたしており、音楽活動もやっていく様子。



榊原樹里



榊原樹里は、高校2年生のインフルエンサー。

中2のとき「JCミスコン2020」グランプリを受賞。


その後、YouTubeチャンネル・TEENS(ティーンズ)やアイドルグループ「A♡Z」の一員として活動するなど活躍の場を広げていきました(いまはTEENSもA♡Zも活動終了)

さいきんは、ライブ配信に力を入れてます。



さいごに

今回は、じゅりという名前の3人のインフルエンサーを紹介しました。

✔︎︎︎︎西川樹里
✔︎︎︎︎三浦寿莉
✔︎︎︎︎榊原樹里


あと、インフルエンサーではないですが、シンガーソングライターでサロンモデルもしているJU!iE(じゅり)もいます。


いま気づきましたが、今回紹介した4人とも音楽活動の経験がありますね。ではまた。


▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?