見出し画像

【TikTok400万人】mumeiがスタイルブック発売を報告

こんにちは。
今回は、TikTokニュースを紹介します。

旬の女子たちの最新情報をお届け!

それではスタート!


【12月6日】mumeiがスタイルブック発売を発表

Instagramより



12月6日、インフルエンサーのmumei(19才)が、3月14日に初のスタイルブック「むめいです。」を発売することを発表しました。

TikTokでも同日、「弟に重大発表してみた。」という動画で、完全に仕込みの動画(笑)を投稿。

@mumeixxx

弟に重大発表してみた。Amazonから予約できます︎︎👍プロフのリンクからも飛べるので予約してね!!! むめいです。 #本 #スタイルブック

♬ オリジナル楽曲 - mumei✖ - mumei✖


mumeiはTikTokフォロワー数400万人をほこる人気ぶりで、テレビやイベントにも出演するなど活動の幅を広げています。

ファッションやメイク紹介、グラビア、親子
対談など盛りだくさんな内容になってる様子。

すでに、Amazonから予約可能なので、気になった方はチェックしてみてください。



【12月3日】「女子高生ミスコン2023」グランプリの動画が投稿される


「女子高生ミスコン2023」グランプリが12月3日、発表されました。


グランプリはリア、準グランプリはりんたん。さっそく受賞者たちのTikTok動画が投稿されました。

(↓トロフィーを持った中央左がグランプリ、となりが準グランプリ)

@jc_misscon_jk

日本一かわいいJKです🎀♥️ 受賞おめでとう⭐️ @りあ @りんたんJKミスコン @新井侑良(あらいゆら) @中里あいる @真心(こころ)💘‼️ @Nona

♬ Hype Boy - Jase Cloud



女子高生ミスコンでグランプリや準グランプリを受賞すると、高校生の恋愛番組「今日、好きになりました。」や大型イベント「TGCteen」に出演し、ブレイクしていくのが鉄板ルート。

未来のスターたちに注目しましょう。



【わりとずっと】「I LOVE mama」のTikTokの定番シリーズがバズってる

「I LOVE mama」2023年12月のウェブ表紙



ママ向けメディア「I LOVE mama」のTikTokがバズっています。

YouTubeのチャンネル登録者数は約5万人で大人気というわけではないのですが、TikTokでは1個1個の動画の再生回数が高く、家賃や食費、出産年齢など定番の質問シリーズは100万回を超えることも。

(↓12月8日げんざい、320万回再生)

@ilovemama_official

若くて可愛いママ素敵✨@ゆずぴ🧸🌷🌸 @LANA @AIKO @FUKA(24) @もえか @Lino🦋🤍 @村崎 未來 @YORIKO(よりこ)🐥🍒 @Haruka @菜花 #ママ #ママモデル #モデル #ilovemama

♬ オリジナル楽曲 - I LOVE mama公式 - アイラブママ公式【I LOVE mama】



これからも、若ママたちのパワフルな動画に期待しましょう。


さいごに


今回は、TikTokニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎mumeiが初となるスタイルブックを発売

✔︎︎︎︎「女子高生ミスコン2023」グランプリが決定

✔︎︎︎︎「I LOVE mama」のTikTokがバズってる


実は、女子高生ミスコンを主催している会社・エイチジェイが「I LOVE mama」も運営しています。

なんか面白いですよね。ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?