見出し画像

今日はかなりまともな記事になった

こんばんは。

今日はなんといっても第3次ポプ戦、脱落4人!見届けました。

ポプ戦はPopteen専属モデルを目指す女子たちのバトル番組です。

Popteen関連でいうと、Popteenに出ていたモデルの出岡美咲(いずおか みさき)さんが結婚を発表しましたね。

FRIDAYの表紙をPopteen専属モデルののあにゃん(鶴嶋乃愛)が飾ったことも話題に。

そして、日付変わってPopteen、セブンティーン、ニコラの3大ティーン誌が発売しました。さっそく注文してきます 笑。

ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?