見出し画像

file006.林芽亜里

こんばんは。
今回、紹介するのはこちら。

林芽亜里

ニコラモデルとして活躍している彼女。

週刊プレイボーイのWeb連載でも取り上げられた注目のモデルです。


ニコラ(中学生向け)の妹誌のニコ☆プチ(小学生向け)で活躍していたのですが、
中2になるタイミングで雑誌を卒業するルールなので、今年4月に卒業し、ニコラに移籍。

ニコ☆プチでは8回表紙(1回はピン表紙)を飾り、絶対エースだったので、ニコラでの活躍も期待大です。

上のツイートからもわかるように、ニコ☆プチからニコラへ移籍したのはメアリだけではありません。
ニコ☆プチ人気ナンバー2の阿部ここはも移籍してます。

メアリとここは、めあここコンビとしてもともと仲がよかったので、ニコラでも一緒になってよかったですね。

姉雑誌に移籍できるのはひと握り

余談ですが、今年度のニコ☆プチを卒業したモデルが11人。卒業号で表紙になれたのが7/11人

卒業した11人中、次の雑誌がきまったのがめあここ以外に2人。

要は卒業した11人中7人は進路が決まらず、モデルとしてはあまり活躍していないです。
厳しい世界ですね。

4人移籍はかなり上出来な数字なので、来年はどうなるでしょうか。


話を元に戻して、メアリはインスタライブを観た感じだと、落ち着いたいい子でした。
小学校からモデルをやってるせいか、ちゃんとした受け答えができます。

メアリは、誕生日を迎えるごとにSNSを新しく始める自分ルールを持ってるので、おそらく11月の誕生日にTik Tokを始めるんじゃないかなと見ています。

今回は以上です。
ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?