見出し画像

年始で薄いニュースしかない

こんばんは。
ちょうど2日ぶりの更新。

昨日の夜から「月とオオカミちゃんには騙されない」始まりましたね。

1人以上恋愛してはいけない女子「オオカミちゃん」が含まれている大人気恋愛リアリティーショー。

AbemaTVにとって重要な番組で力入れまくりです。

正直今の時期、年始でモデルに関するニュースが乏しい。

週刊プレイボーイにモデルの川津明日香が出たくらいですかね。

そういう薄いニュースしかない 笑。

↓モデルがパラパラ踊ってる動画で今日はお別れです。

(中央が新人のいちきゃん、右が大ブレイク中のモデル・めるる、左が人気YouTuberのゆな)

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?