見出し画像

【みちょぱと後輩】2019年6月、最年少表紙をめぐって起きた騒動

こんばんは。
今回の登場人物は、モデル兼アーティスト・
ゆあてぃー、そしてモデル&タレント・みちょぱ
です。

それではスタート!

メインブログで「ゆあてぃーのプロフィールまとめ」しました。



Popteenモデル&ガールズユニット・MAGICOUR(マジックアワー)の一員でもある
ゆあてぃーについてまとめました。



見た目は強めなんですけど、ノリがよくて頼めば
ぶりっ子ポーズもやってくれる優しい方です。

【2019年6月】みちょぱの勘違いでプチ騒動に巻き込まれる


ゆあてぃーは、一昨年、みちょぱの勘違いで騒動にまきこまれました

ゆあてぃーは、2019年7月号、史上最年少でPopteenの表紙をかざりました。

(↓イチバン右がゆあてぃー。当時15才と
約4ヶ月
)

出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2019年 07 月号 [雑誌]


しかし、これに対し、PopteenのOGモデル・
みちょぱがツイッターで最年少は自分と発言
し、騒動になりました


これを信じた読者がPopteenに抗議してプチ騒動
になりました。



しかし、実際はみちょぱの勘違いでした。

(↓みちょぱの初表紙。当時15才と約7ヶ月
ゆあてぃーより3ヶ月おそい)

出典:amazon|Popteen (ポップティーン) 2014年 07月号 [雑誌]



勘違いとわかってからは、、だれもこの件に
触れなくなりました。
 以上、2019年6月に起きたプチ騒動の紹介
でした。


さいごに


今回は、ふたつのトピックについて書きました。

メインブログで「ゆあてぃーのプロフィールまとめ」記事を書いた報告
ゆあてぃーがみちょぱの勘違いでプチ騒動に巻き込まれた話

今回は以上です(↓におまけあり)
ではまた次の更新で。

【おまけ】ゆあてぃーはアイドルの友達も多い


ゆあてぃーは人脈が広く、アイドル者の友達
多いです(元アイドルも含む)。

長尾しおり(17才)、大森莉緒(19才)、
猪子れいあ(17才)



猪子は、昨年9月から10月、恋愛リアリティー番組
「今日好き
」に出たことで女子中高生のファンも
増えました。


さいきんは、グラビアにも挑戦。



恋愛リアリティー番組出演→グラビア進出の
パターンも増えています

★ 長尾しおり1st写真集

猪子れいあデジタル写真集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?