見出し画像

雑記。ありぽん、中森千尋

こんばんは。
今日は、1950-60年代の日本映画の衣装の研究をしたあと、ブログ1本の仕上げ、他のアカウントでやっている映画note1本を書き、いま疲労が頂点です。

ストイックに作業していたわけではなく、途中、作業を中断して、ピンクラテのウェブモデルのありぽんのインスタライブも2回ほど観ましたが。

ピンクラテは小中学生に人気のブランドです。

YouTubeチャンネルもありますが。そんな面白くはない 笑。

あと、そういえば中森千尋さんが結婚を発表しましたね。
グラビアや声優など色々やっていたけど、今の肩書きはよくわからない方。

20歳で結婚!早いですね。
彼女は声優事務所を2ヶ月で辞めたのが印象的だった。

ではまた明日の更新で。

↓今日書いたブログです(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?