見出し画像

【TikTokニュース】推しを見つけるアカウント、破天荒ギャル、人気YouTuberのマネージャー垢

こんばんは。
今回は、TikTokニュースを紹介します。

日々さまざまなことが起こるTikTokの最新情報を見ていきましょう。

それではスタート!


【8月27日】ばんばんざいルナのマネージャーアカウントがスタート

@runa_manager

今日からるなちゃんの新しいマネージャーになりました🥺 まだ緊張しますがこれから頑張ります、、

♬ オリジナル楽曲 - るなちゃんのマネージャー🍑 - るなちゃんのマネージャー🍑


3人組YouTuberグループ「ばんばんざい」のメンバー・るなのマネージャーアカウントが、8月27日に始動しました。

ふだんの動画やインスタライブとも違う絶妙なオフのテンションが新鮮です。

9月23日じてんで約7万フォロワーをかかえていて、早くも100万回再生を超える動画をいくつか出しています。


【9月1日】「この中から推しを見つけて」がスタート


お気に入りの女子を見つけるアカウント「この中から推しを見つけて」が、9月1日にスタートしました。

昨年、恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演していた福間彩音(あやね)が参加していることで、あやねがサムネの動画は伸びています。


まだ謎の多いアカウントですが、今後の展開に注目しましょう。


【8月末】ギャルモデル(当時)が内部事情を暴露

@15____15n

お金もらってるんだからとか言うけどさ月7000円で交通費も無しでどーやって撮影用の洋服買ったりネイルしたりメイク道具買ったりするの⁉️交通費でなくなるわ#fyp #fypシ #07 #08 #ギャル #これ吸ったら帰ろう 🇯🇲💛💚

♬ 最後の一本 (feat. J-REXXX) - Japanese Magenese


これはオマケですが、当時ギャルメディアの専属モデルだった女子高生が、8月末に所属事務所の待遇について暴露して話題に。

9月14日にギャルメディアを卒業する事態に。


さいごに


今回は、TikTokニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎ばんばんざいルナのマネージャーアカウントがスタート

✔︎︎︎︎推しを見つけるアカウント「この中から推しを見つけて」がスタート

✔︎︎︎︎ギャルモデル(当時)が事務所の内部事情を暴露


TikTokは常に何かしら起きてますよね。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?