見出し画像

過去イチ、読まれなかった記事が読まれはじめてひと安心。

こんばんは。

さいきんになって、

5月に投稿して24時間で25人くらいに
しか読まれなかった記事が読まれはじめている

ことがわわかり、ひと安心。

読まれてる記事に↑のリンクをはりつけた
ことが良かったのだと思います

それまではアクセスされなすぎて半ば
あきらめてましたが、

じわじわ読まれるようになり、
検索でも上位に上がってきたので
よかったです。

人気YouTuber、モデルの美好(みよし)くん

↑の記事でプロフィールまとめしたのは
美好くん」こと橋下美好(はしした みよし)。


美容や食べ物の栄養などについてもすごい
詳しくて、インスタライブ見てて、なんか
得した気分になります。

服のブランドもやっていておしゃれで
清潔感がすごいです。

わたしのブログはティーンモデルの記事が
メイン
なので、

美好くん(21歳)みたいにちょっとお姉さんな
モデルの記事はアピールをがんばらないと、
アクセスが苦戦することが今回、身にしみて
わかりました。

おまけ

ほかにも、清潔感すごくて生活感のないモデルでいうとKirari(きらり)も好きです。

TEENS(ティーンズ)」というメディアの
20歳のモデルです。


ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?