見出し画像

離れ目のモデルたち

こんばんは。
5回に1回は人物紹介以外のことをやるていうことなんですが、結局、人物紹介みたいになってしまいました 笑。

最近、離れ目のモデルが増えてるなぁと思っていて、なので離れ目モデルを紹介します。

▪️

(高校1年生/ニコラモデル)

彼女は、日に日に目が離れていってるとか 笑。

最近、曲を作ってMVの監督までするという意外な才能も。

▪️

(高校1年生/Popteenレギュラーモデル)

専属モデルが1軍でレギュラーモデルというのは2軍のモデルです。

レギュモは高校卒業と同時に雑誌からも卒業しなくてはなりません。専属モデルは卒業しても継続できます。

▪️

(中学3年生/セブンティーンモデル/レピピアルマリオウェブモデル)

"さくらん"として、小中学生向けのブランド・レピピのYouTubeチャンネルにも出てます。
ウェブモデルはウェブの商品ページのモデルです。


あと、モデルを見てて気になるのが↓こういう形のマスクをしてる子が増えたなと。

このタイプのマスクって、一時期カラスみたいに見えるので敬遠されてた気がしますが。

今回は以上です。
ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?