見出し画像

file005.愛甲千笑美

こんばんは。
今回、紹介するのはこの方。

愛甲千笑美

✔︎1991年11月6日生まれ(27歳)
✔︎169cm
✔︎宮崎県出身
✔︎モデル

CLASSY.やoggiなど数多くの女性誌でモデルとして活躍している彼女。

ただ、TBS深夜の番組「ビジネスクリック」で知った人が多いと思います(3月で卒業)。

あまりパーソナルな情報はないですが、水を1日に5リットルくらい飲むらしい 笑。
インスタライブで観た印象ではは明るい雰囲気の方でした。

今年3月には妹のひかりとともにブランドをスタートさせました。

少しひねりのあるアイテムもありますが、使いやすそうなものばかり。

↓オンラインストア

妹の愛甲ひかりはモデル活動してたこともありますが、今は前述のブランドの仕事1本。

姉妹でよくケンカもするけど、服のシェアもするほど仲がいいとか。

愛甲姉妹、それぞれ違った魅力がありますね。

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?