見出し画像

【YouTube】広瀬すず似の芸人、ニコラトップモデルetc

こんばんは。
今回は、注目女子たちのYouTubeを紹介します。

それではスタート!

広瀬すずに似てる?まるいるい


25才のお笑い芸人・まるいるいが6月30日にYouTubeを更新。

ネットニュースで「広瀬すずに似てる」と騒がれていることに言及しました。


「ぜんぜん似てない!」という声もあったようですが、記事にしてもらえることは有難いとのこと。

本人いわく、横を向いて儚げにするのがいちばん似てるんじゃないかなと語っていました。



高橋快空が2度目のピン表紙


中学生向けファッション誌・ニコラが6月30日にYouTubeを更新。

同日発売の最新号(8月号)の表紙撮影の様子をUPしました。


今月号の表紙は、高橋快空(カイラ)。2度目のピン表紙で、もちろん現ニコラのトップモデルです。

ニコラ2023年8月号



日テレのバラエティー番組「超無敵クラス」でも人気で、勢いがつづきそうです。


人気インフルエンサーたちが「アイドル」を和訳


6月13日の超十代チャンネルでは、人気インフルエンサーたちが大ヒット中のYOASOBI「アイドル」を和訳しました。


挑戦したのは、実熊瑠琉(みくま・るる)、沢田京海(きょうみ)、内山優花の3名。

ふだん歌をあまり披露しない3名でしたが、歌唱力はビミョーなところでしたね。

しかし、珍回答連発で面白かったです。


さいごに


今回は、YouTubeニュースをお届けしました。

✔︎まるいるいがネットニュースを受けて、動画を投稿

✔︎高橋快空がニコラで2度目のピン表紙

✔︎超十代チャンネルに人気インフルエンサーたちが集結


夏ということで、情報解禁、告知ラッシュですね。

いろいろな写真集の発売がありますし、新たに発表がありそうです。

ではまた。

▪️ニコラ2023年8月号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?