見出し画像

あいかわらず(モデルなどの)女子の話

こんばんは。

JCモデルと接してると、ある時期、狂ったように「(ファンに)恋バナしよ!恋バナしよ!」ってしきりに恋バナしたがる時期があります。
いつの間にか落ち着くんですけどね。

話は変わって今日は香音のインスタライブを観てました(野々村真の娘でPopteenモデル)。

香音はいちいち可愛いです 笑。

テレ朝の林美沙希アナが変わった服を着ているなぁと思ったり

女優の吉田美佳子さん(20)が意外にも寅さん好きと知って嬉しくなったり

色々ハードで疲れたけど平和な1日でした。
ではまたおそらく明日の更新で。

🔽今日更新したブログです。ニコラを卒業したあるモデルの活動をまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?