見出し画像

姉妹で活動しているモデルやインフルエンサー

こんばんは。
今回は、姉妹で活動しているモデルやインフルエンサーを紹介します。

姉妹仲がいいと微笑ましくていいですよね。それではスタート!


ゆなとあ姉妹

左・ゆな、右・とあ


19才のインフルエンサー・山口夢菜(ゆな)と18才のインフルエンサーの卵・山口永愛(とあ)の姉妹。


2人とも恋愛番組に出演した経験があって、とあは番組で成立した彼氏がいます。


7月4日から姉妹YouTubeをスタート。



本格的に姉妹での活動が始まりました。2人とも好感度が高く、性格がいいことで知られています。


雑賀(さいが)姉妹

左が姉・カアネ、右が妹・サクラ



雑賀カアネ(20才)&雑賀サクラ(18才)のモデル姉妹。

日本とルーマニアのハーフで、ともにレプロエンタテインメント所属。

妹のサクラが今月でセブンティーンモデルを卒業することが発表され、話題に。

個人としても活動するほか、姉妹でファッションショーの振袖モデルなどをつとめることも。


ねおみゆ姉妹

左・ねお、右・野咲美優



ねお(22才)&みゆ(18才)のインフルエンサー姉妹。

もともと姉・ねおがSNSで有名で、ねおのYouTubeにみゆが出演するようになり、みゆも知られるように。

ねおみゆ姉妹動画は定番企画で人気です。


2021年、みゆは恋愛番組「今日好き」出演でブレイク。YouTube「超十代チャンネル」レギュラーで活躍しています。

2人ともスタイル抜群でモデル仕事もこなします(ねおは元Popteenモデル)。


さいごに


今回は、姉妹で活動しているモデルやインフルエンサーを紹介しました。

✔︎︎︎︎ゆなとあ姉妹…今月から活動し始めたインフルエンサー姉妹

✔︎︎︎︎雑賀姉妹…ルーマニアハーフのモデル姉妹

✔︎︎︎︎ねおみゆ姉妹…人気インフルエンサー姉妹


姉妹で顔が似ますね。顔はにてないけど姉妹で活動している若手インフルエンサーってあまりいない気がします。

ではまた。


▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?