見出し画像

香音がPopteenで初のピン表紙に

こんばんは。
先週、メインブログを更新しました。

Popteenモデル・香音がPopteenではじめてピン表紙をかざった話です。
香音は野々村真の娘としてもおなじみですよね。

今月は香音のニコラ(※)時代のモデル仲間の清原果耶もセブンティーンでピン表紙。ライバル対決が実現しました。

※ニコラ=中学生向けファッション誌

【おまけ】ニコラ出身、POPで伸び悩んだ"みうぴよ"

"みうぴよ"こと鈴木美羽も香音と同じくニコラ出身でPopteenに移籍したのですが、伸び悩みました。

インスタグラムをなかなか始めなかったり、ブログでのコメント返信に力を入れていたり、本人のSNSのこだわりがブレイクを邪魔をした印象

でも、笑顔がステキな魅力のある子です。清原果耶の事務所の先輩でもあります。

いまはPOPを卒業して女優1本です。
ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?