見出し画像

オオカミメンバー4人のプロフィールは書き終えました

こんばんは。
1週間ぶりの更新だと気づいて焦りました💦
ファッション誌、ティーンの界隈って、毎日いろいろなことが起きてネタ切れすることはないので、毎日更新できたのですが、睡魔に負けてしまいました🙇‍♂️

最近はAbemaTVの恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のメンバーのプロフィールブログを書いてました。
(↓男子メンバー5人)

(↓女子メンバー6人)

メンバーに1人以上、恋をしてはいけない女子(オオカミちゃん)がまぎれこんでいて

11人が共同生活するなかで恋に発展するか見守る番組。

まだ4人のプロフィールしか書き終えていませんが。

▪️りおん(岡本莉音)

セブンティーンモデル/高校3年生/18歳

▪️リコリコ(莉子)

Popteen専属モデル/高校2年生/17歳

▪️しょうたろう(岡田翔大郎)
元ニコラメンズモデル/俳優/19歳

▪️ルーク(岸本ルーク)
メンズノンノモデル/20歳

出演者の中で肩書きがファッションモデルのメンバーは全員書けたらなぁと思ってます。

ではまた次の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?