コドシセおじさんのナマポ日記!⑨

どうもー!😆

いやもう日付またいじゃったw
起きたのは午後14時w生活リズムがやっぱり狂ってるなぁ

今飲んでる睡眠薬デイビごとベルソムラなんですけどこれあんまりなんだよなぁ…

そんなこんなでさて何するかと
取りあえず適当にぶらつくかぁとか思ってたら財布がない!😮
メインの財布はショルダーに入れてるので失くなることはまず無いんですが
カード入れがない!
不味すぎる 免許証とかナナコとかサブでネット決済してるカード あとはまぁ… ラブホのメンバーズカードとか… まぁそれはいいか最悪

免許証とサブの銀行カードはめちゃくちゃ不味いと思ってさがしだす

ぜんっぜんない…

これは不味いと思い少し部屋を掃除しだす
僕ほとんど掃除しないから部屋はホントにひどい有り様 強盗も廃墟と勘違いして入ってこないんじゃないかなw

ひとしきり寝床周辺を片付けたり
トイレまでのルートを掃除しながら探す…
やっぱり無い… どうしよう

と思って考えたらあとは車ぐらいかと

そう思い車掃除
あった!

僕いつも冬はチェスターコート来てるので
大体カード入れは胸ポケットに入れる癖があるんですよ
もしくは車の中でカード整理したときとかはなんか気分で助手席ぶん投げるw
マージでがさつw

そんで多分気分で助手席ぶん投げた時に無くしてたっぽいですね
よかったわぁ

なんだろ
こんなこと人生で一週間に1回はあるからもうなんか 紛失何かしても動じないんですよね

あーまたかぁみたいな
それに無くした時の記憶なんてもうたどれる程の短期記憶能力はもうないです…😥
ほんとなぁ マジで10秒前の記憶がないなんてザラで

嫁とどこかに行ってた時とか
10秒前に置いたものを見失ってぶちギレるみたいなことやってたなぁ
嫁も鈍感だけど優しいから真摯に探してくれたなぁ

懐かしい 思えば僕と嫁の関係って男女の一般的な関係ではやっぱり無いw
大体僕がヒステリー起こして嫁がそれを優しいから諌めるっていう関係
何か聞く限り普通逆だよなぁ…😥

嫁の方が男らしいと常々思う
僕はそして女々しいと思う 自分でも

おしゃべりが好きだし余計なこと言う性分で
あんまり男友達が長続きしない
顔も中性より童顔よりだから男同士でも何だかんだ下にみられる… 今はおまけにメイクするから尚更っていうw

メイク ヘアメバッチリと思う僕のやり方って何かやっぱ女性受けいい方にやってしまうんよなぁ

男受け悪い…ホントに
同姓の友達の作り方ホントにわからん😭

話大分逸れましたが見つかったあとは
ゲームしてたらこんな時間なんで日記書きましたね
本当に多く行動できないなぁ…
掃除してゲームしかしてないw
乙四もあるんにw😂

てな感じで今日はこんなところで!
読んでいただきありがとうございます!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?