見出し画像

おもちゃのとしょかん

寄付していただいたプラレールで遊んだよ♪

小雨でしたが、3組様が遊びに来てくれました♪

この日のおひるごはんは、そうめんと、庭で採れたジャガイモの味噌煮。
アンパンマンのパンケーキとメロンも(^▽^)

このじゃがいもがほくほくでめっちゃうまかった✨

まだ少しあるから、次回21日木曜日もじゃがいも料理かな✨

ありがたいことにおもちゃの寄付をたくさんいただいています。
ここのおもちゃは貸し出しOK✨
壊れたり無くしたりしてもそれはそれで大丈夫なので、安心していっぱい遊んでください。
おもちゃたちも、たくさん遊んでもらうほうが喜ぶと思いますので(^▽^)

うちの子も今アンパンマンのレジと、ピアノ、つみきを借りています。
うちでゆっくり遊べるっていいですね♡

この日は、チョコレートの差し入れをいただきました♡
いつもありがとうございます✨

今月は21日と28日!!晴れたら外で水遊びするよ!!着替えもってきてね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?