グループLINE作りました♪

先週のKodomotoはたくさんの親子にご参加いただきました✨

やっぱりお友達がたくさんいると楽しいよね♡


整体師さんの、とやべさんには調理をお手伝いいただいたり、
絵本を読んでいただいたり。

そして、布生地を大量に寄付していただきました✨
いつかこれでカーテンとソファーカバーをつくりたいなぁ✨

整体も3人の方が受けてくださりました。
・背が伸びた気がする
・よりまっすぐ立てている
・身体が温まった
・すっきりした✨
と嬉しいお声をいただきました(^▽^)

とやべさん、今回も色々ありがとうございました💗



実はこの日、予想を超える多くの方にお越しいただき、用意していたおかずがキレイになくなってしまいまして、あとからきた方は、卵かけご飯や、パンケーキ、冷凍庫にあった販売用のギョーザで、お腹を満たしていただきました💦

せっかくきていただいたのに申し訳ない気持ち。。

そして、こんなことがあったため(??)グループLINEを作ってほしいという声をいただきました✨

LINEで参加ボタンをポチとしていただくと簡単に予約ができ、こちらも食事の量がわかって助かりますし、差し入れするときにだいたいの人数がわかっているほうが良いとご提案いただきました♪

色々考えてくださって、ご提案いただいて嬉しいです(^▽^)♪

その夜、さっそくグループを作りました!!

QRコードを、受付ノートと募金箱に貼りますので、古民家にいらした方は是非読み取っていただき、次回のご参加の時にご利用ください♪

Kodomotoの日程やイベントのお知らせ、急な変更もグループLINEでもお知らせします✨


友達からわんちゃんの里親探しの依頼を受けておりましたが、無事にお見合いが終わり、新しいお家が決まりました✨
情報の拡散などにご協力いただきましてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?