見出し画像

3月2日はコドモト祭り♪

え。さぼっていました。更新を。。

12月のクリスマス会はみなさまのご協力で楽しくにぎやかに開催できました🎄✨
提案、準備、差し入れなどありがとうございました!!
サンタさんからのプレゼントにこどもたちも大喜び✨
おいしいケーキもあって、最高のクリスマス会でした!!

会費を設定しなくても、こんなに豊かな楽しい時間を作れるって
ほんと幸せな事です💗みなさまご協力いただきありがとうございました!!

もう2月中旬なのに去年の年末の事を書いております。。

Instagramで、おでかけ情報を発信しているmimi_odekakeさんが情報を広げてくださったおかげで、12月後半から1月2月とも参加者さんが増えて、毎回にぎやかに楽しく過ごしております♪

子供服やおもちゃの寄付をいただいて、それが必要な方のもとにまわり、良い循環が続いています♪ありがたやーーー✨

2月の予定です。

22日は、子連れで整体が受けられるコドモト整体Day!
11時半~
12時半~
13時~
13時半~
14時~
の枠でご予約可能です😊
1枠2000円です。

さらに22日は高齢者支援活動夕やけ会との合同開催なので、八王子在住の65歳以上の方のご参加もお待ちしてます✨

3月3日で2周年を迎えるコドモトですが、2周年記念イベントのコドモト祭りを企画しました✨

出店/出展/出演/ワークショップなど募集中!

八王子冒険遊び場の『遊びの出前』がコドモトにやってきます!!

こども商店やワークショップ、出演者、物販、パパママの癒しコーナーなど
まだ受付中ですので、出てみたい方はお気軽にご連絡いただければと思います♪習い事の発表の場所としてもご活用ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?