見出し画像

良い循環✨

昨日コドモトにお越しいただいた方々ありがとうございました✨

いただいたすだちは唐揚げにかけていただきました🍋

香りが良くて美味しかったです〜✨

先週いただいた哺乳瓶用洗剤の寄付も希望者さんに貰われていき、お洋服たちも数点新しいおうちに行きました👚

入口にあるご自由にどうぞの80センチ90センチのお洋服(女児服多め)を整理しました👚

まだたくさんありますので、良ければもらってくださいね♪

ブーツなどもあります!

こうやって捨てずに必要なところへ循環するのっていいですね✨

うちも2歳児がいるので本やおもちゃも色々あって助かります!


🐤お願い🐤

リサイクル品を整理したいので、もしご不要になった衣装ケースなどございましたら寄付していただけると助かります!

ボールペン、クレヨン、シャボン玉、風船などの寄付も助かります

🏡お知らせ🏡

明日16日土曜日、いなりもり保育園でイベントがあり、古民家祭りに出演した方たちも演奏します

うちの長女も11時からと13時から出させていただけることになりました♪

イベント自体は10時から15時までのようです!

私もめいあと遊びに行きます(^▽^)

お時間がある方遊びに来てくださいね♪

(景)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?