見出し画像

7月の予定です!!

暑くなってきましたねー!!

キッチンのエアコンが新しいものになり、キッチンは快適になりましたが、アンペアの関係で、一度に数台のエアコンがつけられないという古民家です。

そーゆー理由で、調理も炊飯器、コーヒーメーカー、トースターなどの電気を使うものができない季節になりました。

昨日は玉子サンドにしましたが、そうめんや冷たいうどん、焼きそば、
パンなどで乗り切っていこうと思っています!!

昨日はヤギさんが遊びにきてくれて、こどもたちは大喜びでした🐐

7月のKodomoto

7月は3回開催します!!

8月は暑すぎるのでお休みですが、7月8月は上恩方のほうでイベントや遠足を企画しています✨
こちらについてはまたお知らせします!!

7月は晴れたら外でプールや水遊びしますので、着替えを多めにお持ちくださいね👕
時間は11時から16時か17時頃まで開催の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?