見出し画像

区議さん達とお会いできました

本日11/24、渋谷区議会令和3年第4回定例会が始まる日
各会派の区議さん達とお会いできました!

陳情のご説明をすると共に
署名を募っているときに寄せられた声も
お伝えすることができました。

区議さんとお話…!ってなかなかない経験ですけれども
直接お話できると、こちらの思いものせてお話することができ
また区議さんから質問していただくこともできて
よりご理解いただけたような気がします。

新型コロナウイルス対策、この定例会でどんな風に議論されるのか
そして私たちの陳情がどのように審議されるのか
引き続き注目していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?