見出し画像

kodomono ver.002 asics GEL-NYC

私の持っている物をご紹介していきます。
ローリングダブトリオのブーツに続きデザインがお気に入り入りのこちらのスニーカーasics GEL-NYCになります。

正面


赤のロゴがアクセントになっていて非常に可愛いスニーカーです。

asicsというと昔バレーボール部に所属していた際に体育館シューズとしては利用していましたがカジュアルシューズとして購入したのは初めてでした。

背面


ニューバランスなどが流行っている中で人との差別化を図れる一足ではないかと思います。
履き心地はそこまでクッション性も感じられないのですが、まぁ普通と言ったところです。

知り合いに見せたところ、「なんかちょっとデザイン好きではない…」と言われましたが気にせず履いていこうと思います。

ではでは、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?