見出し画像

【コドモエホン Q&A】Q.うちの子とコドモエホンをつくりたいのですが、最初に何をすればいいですか?

Q.うちの子とコドモエホンをつくりたいのですが、最初に何をすればいいですか?

A.コドモエホンのつくり方マガジンを見る

いま、コドモエホンのつくりかたの基礎の基礎の基礎、、、をできる限り分かりやすく書いていますので、よければどうぞご覧ください!

ちなみに、書いたものを、何度も書き直して「再投稿」を繰り返しています。「この書き方の方がいいかなぁ?」「これ分かりにくいなぁ」という部分は、修正をし続けています。一度読み終わっても、「そういえば、どんなつくり方だったかな?」と見返して頂けると「あれ?!こんなこと書いてたっけ?」ということもあるかもしれません。

ちょっとずつ改良しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?