自己紹介

こんばんは、きこのです。
現在IT転職活動中でしたが、ビッグドリームをつかみたいという欲望に駆られてしまい、まずはミュージシャンを目指すことにしました。

経緯
6月から転職活動を開始していましたが、STUTSさんやskaaiさんのようにアカデミックの領域からいきなりラッパーとして活動されている方々がいることを考えると、一定期間ミュージシャンを目指したいと思えるようになりました。先日ライブに誘ってくれた大学院時代の友達には感謝しかありません。
ミュージシャン目指さなかったら今まで楽器演奏やカラオケに明け暮れた日々が無駄になってしまい公開してもしきれないので、数か月は転職活動止めてでも目指します。もちろんIT業も楽しいので続けたいし、太い収入源として従事したいです。

やりたいこと
- 全楽器を自分で演奏し、かっこいい曲をカバーして動画投稿。
- できれば数100人規模のライブに出演してみたい。基本はひっそり動画投稿とかで満足だけど。
- エンジニアも続けたい。自社製品をスクラム開発したい。言語はできればkotlinやgo。Java/SQL/linuxくらいしか実務経験ないけど。
- IT方向ではエンジニアに限らずDX人材も目指したいけど、ミュージシャンのほうが絶対に先。

趣味
- サッカー
- 将棋
- マラソン
- 野球観戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?