見出し画像

【西宮観光協会イベント】2022年も開催!『みやたんとスタンプラリー「ようかいむらのようかいみーつけた!』7/23(土)〜8/28(日)西宮市・尼崎市・宝塚市

西宮観光協会様からのイベント情報です↓

みやたんとスタンプラリー「ようかいむらのようかいみーつけた!」

西宮市・尼崎市・宝塚市内にある合計49のスポットに約60体のようかいやかみさまが隠れているよん。ようかいたちのそばのQRコードを読み取るとようかいたちが出てくるよん。画面の上にある「スタンプはここだよ」のボタンを押すとスタンプがたまるよん。 集めたポイントによって1等 から3等 まで、賞品に応募できるよん!!各スポットへは一覧を見て行ってね。

<開催期間>2022年7月23日(土)〜8月28日(日)
※一部期間が短い施設がございます。
<開催エリア>西宮市・尼崎市・宝塚市
<開催施設数>49
<スタンプポイント数>59

<スタンプラリーの参加方法>
子供だけじゃなく必ず保護者同伴で回ってください。

1.上記施設を訪れ、ようかいを探す。(ようかいはパネルの形をしています)

2.ようかいのそばにあるQRコードを読み取る

3.すると、webへのリンクが現れ、クリックすると
 ようかいがスマホの画面に飛び出てくるよん
 一緒に写真を撮ったりできる

(※有料と無料の施設では貯まるポイントの数がわずかに変わります)

4.画面上部に出てくる「スタンプはここをクリック!」のボタンを押すと

 ポイントが貯まるよ。

4.スタンプの数に応じて、賞品へ応募できる
(※応募ができる数に達すると自動的にお知らせします。応募される方は表示される
 フォームに必要事項を入力の上、送信ください。当・落選の発表はメールにてお知
 らせします)

※詳しくは西宮観光協会HP(https://nishinomiya-kanko.jp/yokaimura2022/)をご覧ください!


イベント主催者の了承を得て情報・素材の使用、紹介を行なっております。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

当メディアでは兵庫県阪神エリアに特化した情報をお届けします!
✅お子様向けの習い事🏃‍♂️🎶
✅開催予定のキッズイベント🎉
✅習い事やイベントのお役立ち情報📝
etc…阪神エリアの”繋ぐ”を全力でサポート!

「習い事を始めたいけど曜日と時間、場所などが生活スタイルに合わない🤔」といった保護者のお悩みを解決します!

「近所でこんなイベントやってたんだ!💡」というような近所で手軽にお子様が体験できるローカルイベントを紹介します!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

阪神コドモアクティブウェブサイト↓

Instagram ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?