見出し画像

【習い事の良いところ】インスタグラムのアンケートでフォロワーに聞いてみました

習い事をさせるとどんないいことがあるのかな。

インスタグラムのアンケートってどれぐらい回答してもらえるんだろう。

そんな疑問をアンケートにし、結果を記事にしました!

詳しくはサイトから↓

回答者の了承を得て紹介を行なっております。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

当メディアでは兵庫県阪神エリアに特化した情報をお届けします!
✅お子様向けの習い事🏃‍♂️🎶
✅開催予定のキッズイベント🎉
✅習い事やイベントのお役立ち情報📝
etc…阪神エリアの”繋ぐ”を全力でサポート!

「習い事を始めたいけど曜日と時間、場所などが生活スタイルに合わない🤔」といった保護者のお悩みを解決します!

「近所でこんなイベントやってたんだ!💡」というような近所で手軽にお子様が体験できるローカルイベントを紹介します!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

阪神コドモアクティブウェブサイト↓

Instagram ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?