見出し画像

私たちのこと(子どもとツナガル~弁護士プロジェクト~)

私たちは、東京で活動している弁護士です。日頃から子どもの権利擁護活動(子どもたちの意見を尊重し、権利を守る活動)に携わっております。

今般、子どもたちは、新型コロナウィルス感染症の問題で様々な困難に直面していることから、子どもたちの声をきき、一緒に考え、そして、子どもたち、子どもの相談を受ける弁護士、子どもたちの支援団体に対し、必要な情報を届け、さらなる支援につなげるため、有志のプロジェクトを立ち上げました。本WEBで公開する情報をSNSなど様々な媒体で、どんどんシェアしていただけると嬉しいです。

なお、有志の会による情報提供は、私たちの所属する弁護士会や特定団体の公式見解ではありません。

子どもとツナガル~弁護士プロジェクト~のメンバー紹介
弁護士 相川 裕
同   淺井 健人
同   木田 秋津
同   吉川 由里
同   木野本 瑛利子
同   岩波 耕平
同   岩堀 裕
同   大島 直也
同   金子 美晴
同   川澄 馨子
同   熊澤 美帆
同   佐藤 香代
同   澤田 稔
同   柴田 洋平
同   杉浦 ひとみ
同   高辻 庸子
同   中邨 仁
同   長和 竜平
同   野田 美穂子
同   野村 麻衣子
同   星長 夕貴
同   本多 貞雅 
同   松井 香幸
同   松宮 徹郎 
同   馬渕 泰至(座長)
同   丸田 憲和
同   宮川 利彰
同   武藤 暁
同   柳原 由以
同   山口 毬乃

※ 私たちは、google翻訳の内容の正確性については保証できません。googleによる機械翻訳の内容は、あくまで参考として読むに留めてください。

英訳記事はこちら
Google翻訳(Google Translate)はこちら