『恶魔拍手舞(デーモンズクラップダンス)』 歌詞

"贅沢な脳内を腐らせているんだろう"
らっぱっぱ 品性を語る 操り人形
脆弱なモーターショー
アダムとイブの概要
あーあ そんな事までして
なんか 割に合わないな

教えられたくないよ
そうやってニヤついているんだろう
お前にゃわかんないよ
現在に過去も未来も無いよ
教えられたくないよ
そっちこそ裏切られたんだろ?
お前じゃ測れないよ
特級のイライラを僕に与えて消えてくれ

盲目な聴衆と
秘密のミューティレーション
真実と嘘と暴露
まるで興味がないの
広告塔・プロモーション
油断も隙もないよ
あーあ 灯台もと暗し
なんか 笑えて仕方ないな

hahaha...ha ha

言葉が通じないよ
何回も話しかけてるだろ
泣いてちゃ分からないよ
Answer → 目玉のないアヒルの子
譲り合い?ふざけろよ
ハッとして思い出したんだろ

くたばっちゃ居られないよ
段々と許してしまいそうな自分を殺せよ


そんなんじゃ足んないよ
何回も殺されてたんだよ
黙っちゃいられないよ

好き勝手言わせておけばもう手がつけられないよ

教えられたくないよ
そうやってニヤついてるんだろ
従っちゃいられないよ
〇〇○はそんなに偉くないよ
教えられたくないよ
そうやって溺れていくんだろ

お一人でやっててよ

もう

でもありがとね

有栖川コドク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?