#きょうのPR
#きょうのPR × #マーケティングトレース コラボイベント イベントレポート
めちゃくちゃ即席イベントレポート!
主催者様黒澤さん:マーケティングトレースの概要説明とイベント背景説明!
サワディーさん:プレスリリースを読み解くフレームワークを学ぶPR戦略の2つの目的
1. Publicity
記事を書いてもらうため
2. Public Relations
愛される企業作り/応援される企業作りのため
PRを読み解くフレームワーク『4S』
1. Sake 目的
何の
めちゃくちゃ即席イベントレポート!
主催者様黒澤さん:マーケティングトレースの概要説明とイベント背景説明!
サワディーさん:プレスリリースを読み解くフレームワークを学ぶPR戦略の2つの目的
1. Publicity
記事を書いてもらうため
2. Public Relations
愛される企業作り/応援される企業作りのため
PRを読み解くフレームワーク『4S』
1. Sake 目的
何の