どうしてこうなったのか

違うSNSでこのアプリを見つけた

他のアプリだときっと誰かしらに気付かれちゃうから
ここで自分が吐き出せない色んな事をノートに書いていこう。

高校卒業するまで普通の生活、まさか今こんな事になるなんて思ってもなかったし想像もしてなかった

まさか妻子いる男性を好きになってしまったなんて

自分がこうなるなんて想像してなかった

出会いは14年も前

私の職場 

私は当時もう旦那も子供もいて興味なんてサラサラなくてただのお客さん

なんせ私は家族命。旦那さん大好き人間だったから

ただ向こうは今聞くと初めの頃から好意を持ってくれたらしい

私はプライベートを一切隠し仕事してたけど噂か何かで旦那、子供がいること知っていたらしい

その頃付き合ってもないのに嫉妬してたと判明(笑)

ただ実は向こうもこの出会いの時から妻子がいたらしい

付き合ってる間も気付かず昨年まで全く気付かなかった私

そこに辿り着くまでに凄く長くなるが…