こどおじ365日目~終焉~

365日目

ついに、1年が経った。

うん。

1年欠かさず日記(未満の何か)を書いてきた訳だが、

何も無かったな。

始めは、備忘録にもなるし“ 何かを続ける事に意味はある ”とか何とか息巻いてた気がするが、何の意味もなかった。

後半数ヶ月はマジで適当だったからなぁ。

“ ただ続けてた ”だけ。

もっと有意義なものを書こうとするなり、自分の意識の開拓をしなければ

無価値。

ただ続けても。

まぁ、それが分かっただけでも、意味はあったのかな。

結局この1年は何も興す事は叶わなかった、と言うかやる気が無かったと言うか…

〆切という時間の縛りが無い限りダラダラと過ごしてしまう自分の悪い癖が、際限なく発揮された1年だったな。

これを教訓にまた1年過ごしていこう。(こうして歴史は繰り返される)

特にもう続けても余り意味ないし、今日で更新はストップだな。
意味無いと分かりつつココ数ヶ月は意地でnote書いてたし。

惰性で続けてたから達成感は全く無い、と言えば嘘になるか。

やっと解放される…って気持ちが少しあるし。

お疲れ様でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?