【本日8/31まで早割】10月からプロコーチ養成スクールNEXT1期をスタート!!!

【本日8/31まで早割】
10月にプロコーチ養成スクールNEXT1期をスタートいたします。
(20名限定で開催。全講座、私が講師を担当いたします)

現在、経営者4名、大学教員、人事マネージャー、財務コンサルタント、税理士、会社役員、プロコーチ、看護師長、これから著者になる方にお申し込みいただいております。
(「あと8名」となりました)

0期メンバーからは
「本物のコーチングを学べた」
「自信を持ってフリーセッションができるようになった」
「社会人になってからこんなに関係性の濃いコミュニティに出会えたことはなかった」
「子供との関係が本当に変わった」
「これからも同期のメンバーと一緒に切磋琢磨していきたい」
「思い切って飛び込んでよかった」
といった声をいただきました。

次は、あなたの番です。

ご興味ある方は
30分無料個別相談にお申し込みください。

(相談希望日は、9月以降でもかまいません。
本日8月31日までに個別相談にお申し込みの方、限定で
【 早割+2大特典付き】で参加いただけます 。
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/events/739289

・学びたいこと
・身につけたいスキル
・今後の未来展望

を伺い、NEXT1期に
ベストマッチしている方
ベストタイミングな方に

ご参加いただきたいと
思っています。

マッチしない
今がタイミングではない
と私が感じた場合は
その旨、率直にお伝えします。

もしご興味あれば下記リンクご参照ください。
(会場参加、ZOOM参加どちらも可能です)


追伸

【 0期メンバーの声をご紹介 】

◯ 一番大きいのは
セルフコーチングで自分を整えることが
できるようになったことです。


◯結婚して子育てしていますが
そのこと自体、行動イノベーションメソッドのおかげです。
今、ゆとりを持って子育てを楽しめている自分がいます。

◯自己嫌悪を感じて
「どうしても、先延ばししてしまう自分を
なんとかしたい」そう思っていた自分でしたが本との出会い、オンラインサロン、年間プログラム
そして今回のNEXTのおかげで
自分を受け入れられるようになって
自然と行動し、人との接し方も
大きく変わりました。
つい昨日数店舗のなかで、「1位」の販売実績を達成した
と知らされました。


◯研修をやってみても
今ひとつ手応えがなかった自分でした。
ですが、コーチング継続セッションの契約に成功。
今までだったら一歩がすごくこわかったのに
一歩が軽々とこえられるようになりました。
研修に対しても物おじせずに臨めるようになっています。


◯これからどうすればいいのだろう・・・
当時は仕事に迷いがありました。
現在はマネージャーから経営者に
立場が変わりました。
自ら事業を構想しつつ
社内の新しい人材育成の仕組みも
つくることにも挑戦しています。


◯何回も開催中止
講座に人が集まらず
やめようと思っていました、、、
そんな私が本物のコーチングを学び
自己肯定感をとり戻し
トレーニングを積み重ねた結果今では、講座は定期開催。
受講後の
メールの返信率100パーセント。
感想付きでメールがくるようになりました
受講生さんの反応が変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?