見出し画像

ジムの名前公開

ジムの名前を皆さんにお知らせします。

syncα

読み方はシンカです。

僕の進之介から何かを取ろうとスタッフの方と話し合い決まりました。

自分を成長させ進化する

これはサッカー選手として僕が一番大事にしていることです。毎日の地道な練習の繰り返しが僕を進化させてきました。

一つ前のnoteでも書きましたが、本質を求めるジムという意味でも真価を問うと。これは今noteを書きながら、ふと思いました。名前も進化させていけばいいですね。笑笑

https://note.com/kodk04/n/n9909dbae9737


それに伴ってロゴも作りました。デザイナーさんと話し合いながら僕が持っているトレーニングへのイメージや求めているものを表現してもらいました。

ロゴって自分のエンブレムができたみたいで嬉しいですね🥳

デザイナーさんの意図です↓

マンツーマンで身体と向き合うというパーソナルジムの特徴を、アルファベット のSと身体の曲線美で表現しました。タイポグラフィにも、強さの中にしなやか さを取り入れ、動きのあるかたちにしています。

画像1

みなさま拙い僕のnoteにお付き合いいただきありがとうございます。1年後語彙力が増えてる自分を期待して終わりたいと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?